忍者ブログ
英語と日本語、言葉に関するブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生と話していて、英語の期末テストの話題が出ました。先生に、英語の教科書の一部を暗記してくるようにと言われたその子は、結局期末テスト直前までやりませんでした。直前にあせってどうしよう~!って言ってましたが、それはしょうがないでしょう。と。まあ、英語のテストとかそんなもんですよね。前もって英語をコツコツと勉強するとかあんまりする人いませんよね。それができれば多分、ドラゴン桜とか読まなくても東大の英語はできたりするかもしれませんよね。
PR
Copyright © 英語と言葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]