忍者ブログ
英語と日本語、言葉に関するブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイアンカフェで待ち合わせの約束をしていたのをうっかり忘れてました。遅刻しまったものはしょうがありません。ここはひとつハワイ語と英語の違いの学習を進めます。それにしてもしばしば似たような遅刻をしてしまうのです。遅刻について考えながらハワイ語と英語の違いの勉強をしてたので、あまり進みませんでした。よく言われるように別のことを同時にしながらというのは学習効果がうすいみたいですね。ひとつに集中することが重要ですね。ハワイ語と英語の違いの学習もけっこうだれてきてしまっているので気合を入れなおしてきっちりやらないといけないと思いました。明日は多めに勉強できそうですし、ハワイ語と英語の違いの学習を進めていこうと思っています。そうしたら、後は済んでいない仕事を処理してしまおうかと思います。岩盤浴かサウナに行って心身ともにリフレッシュして明日も一日ハワイ語と英語の違いの学習をしたいと思います。
PR
Copyright © 英語と言葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]