忍者ブログ
英語と日本語、言葉に関するブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み、今日は映画館に行ってきました。
夏休み中だから人が多いかなと思いきや、
全然ガラガラでゆったり見ることができました。

そこで見たのがGIジョーです。
GIってgovernment issueの略だったんですね。

GIジョーはX-MENのハイテク版みたいな感じで
ヒーローものが好きな方にはいいかも。

続編が絶対出る終わり方でしたね。ランチュウ

PR
Copyright © 英語と言葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]